-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たまにはエビを・・・
2006 / 01 / 15 ( Sun )
本来のエビHPから大分路線がずれてきておりますのでたまにはエビの報告を・・・

引っ越しが来週末に控え大忙しの毎日なのですが、引っ越しで一番のネックとなるのが水槽の移動なのですな。
前回引っ越しした時は結構大ダメージを受けてしばらく稚エビが産まれない病になったので心配であります。
今回は事前に大選別を行い水槽も減らして60水槽2本+らんちゅう君1匹を運べばいいように用意しました。
ただ時期が寒いので果たしてどこまでダメージを受ける事やら・・?
D007.jpg
種親ばかりの水槽はなかなか見応えがありますな。
02:05:08 | CRS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりです
2006 / 01 / 07 ( Sat )
お久しぶりです。
実は 喪に服しておりました。
昨年の暮れにぶら嫁が大好きだったおばあちゃんが亡くなったのです、
嫁の巣の更新も今は止まったままです、きっと書くとこの事に触れずにはおけないからでしょう・・・。
今は早く前のぶら嫁のように明るい笑顔が見られるように祈るばかりです。

ぼちぼち更新していきますので、
今年もよろしくお願いいたします。
00:11:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
