-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
( ;´Д`)・・・・・な日々。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
拙者の生活は日々新鮮である
毎日何かしら「うおっ!」と思う事がある。
それは幸せな事なのかもしれない・・・。

その1
CA330003.jpg

( ;´Д`)なぎちゃん・・・
とても行儀がいいですね、でもそこは机の上・・・















その2

TS270093.jpg

( ;´Д`)いくらムシがブームだからって・・・
ヒィィィィィ!!(゚ロ゚;ノ)ノ
嫁さん公衆の面前で悲鳴あげてましたがな・・・
















その3
CA330009.jpg

( ;´Д`)奥さん・・ひどすぎっす・・拙者もトースト焦がした事はあるけどここまではないっす・・・














その4
TS270092.jpg

( ;´Д`)今日の夕食・・・気味が悪いっす・・・
いったい何を作ったんですか・・・?






細かい事は気にしないでおこう

日々の生活があり、そこに愛する僕の家族達がいる

気づけばいつも笑っている

根無し草の僕がいつしかここに根を張った

植えてくれたのはたぶん奥さん

家庭をいつも明るく照らしてくれる太陽のような存在

いつも感謝しております

ありがとうね


続きを読む
22:13:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
