-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クルマ選び
2007 / 01 / 26 ( Fri )
拙者の愛しの軽トラが逝ってしまった。
長らくの出張で乗らない間にシールがやれたのか
ウォーターポンプからクーラントだだ漏れ(泣)
いよいよ家族が広々乗れる車を買う時が来たようです(痛いなぁ・・)

ディーラーを冷やかし見積もらせ試乗してふ~んとか言いながら
新車なぞ買えるはずもなく
中古屋さんをぶらぶらしておりました。
ちなみにぶら家は昔から買う気が無くても冷やかしで見に行く行為が大好きな、
かなりいやな家族であります。
正月明けの折、行く先々で福袋をもらい
( ゚д゚)また洗車グッズね
とか厚かましい事を言いながらとある中古屋さんに入っていきました。

そこにはなんだか広々とした車が一台ありぶら嫁の気を引いたようであります。

( ゚д゚)これ見た事ないわね、人気ないのかしら?
(店)いえ、輸入車であります。
( ゚д゚)まあ!外車なの!?これ?
(いや、これは逆輸入車だってば・・)
ぶら嫁遠慮なく車内に入っていきます。
(店)カナダで生産しているのですよ。
( ゚д゚)前に乗ってた人はカナダ人だったんですか!
どうりで外人の体臭がするわ・・

(そ、そんな訳あるかっ!それにこれは本革シートの臭いだっ!)
( ゚д゚)やっぱり外人って臭いのねえ・・

頼むからそれ以上喋らないでくれぃ・・(゜Д゜;)


これでまたひとつ冷やかしに行く店が減った・・

とりあえず他のお店で気に入った車を見つけました。
メデタシメデタシ・・
でもけいちんは軽トラ大好きだから寂しがるだろうなあ・・・








00:45:16 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ただいまぶらいあん
2007 / 01 / 24 ( Wed )
長らくご無沙汰でした
仕事の都合でここ半年はブログを書く暇がありませんでした。
しかし今年からは落ち着く事ができそうな感じなので
ぶら家も安泰?することでしょう・・

長い出張を終え、おうちに帰ったぶらいあん。
おとうちゃんおかえり~(*・ω・*)ノ~~
おおけいちんなんだか大きくなって(涙)
いいジャンバー着ちゃってるねえ、ほほう!こりゃあアルパカじゃないか、どうしたんだいこれ?
・・・って・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクブル

061230_1340~0001.jpg

ぶ、ぶら嫁!!お前のじゃないのかっ(汗)!!
( ゚д゚)あ~あたしのさ

あ、洗ったのかっ!!
( ゚д゚)洗ったさ

乾燥機かけたのかっ!!
( ゚д゚)かけたのさ

あわれ・・・ぶら嫁の高級ジャンバーは縮みに縮んでけいちんサイズに成り果てていらっしゃいました・・・

アルパカ
n_alp02[1].jpg

絹のような光沢と肌触り、羊毛の半分の軽さ、2倍の暖かさ、吸湿スピードも羊毛の2倍という、素晴らしい素材アルパカ。
アルパカは、標高2000m~5000mのアンデスの高地に生息しています。昼間は強い直射日光と冷たい強風にさらされ、夜間は凍える寒さとなります。アルパカは高地ならではのこうした気候の中、極端に乏しい食糧事情で育ちます。しかし、この苛酷な生育環境が、アルパカの細く柔らかい毛(Hair/ヘア-)質を作り出し、ウールやモヘア、カシミアなどとも異なる独特の素晴らしいキャラクターを与えているのです。
19:59:59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
