-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
世界最大
2009 / 10 / 09 ( Fri )
気になる画像を見つけた。

niwatori

これが本当ならきっと世界最大だ。
ニワトリマニアの拙者にはたまらない・・・。

情報を求む。
16:18:45 | ペット | コメント(0) | page top↑
あれから1年
2009 / 10 / 08 ( Thu )
ぶら嫁に病気が見つかってから1年がたった。
大きい手術だったが最近ではママ友とビーチボールバレーなぞやって
体を動かすのも平気になったようだ。

ふと、あの時の事を思い出す時がある。

手術が決まり、拙者は会社を休んでぶら嫁を入院に連れて行った。
二人とも、いつでも泣き出しそうなくらいにガックリと落ち込んでいたのを覚えている。

手続きは淡々と運び、ぶら嫁はベットに腰掛けて虚ろな目をしている。
一通りの準備が終わると看護婦さんが問診にやってきた。

「熱はありませんか?」
「症状はありませんか?」

拙者はぼんやりとぶら嫁が受け答えるのを聞きながら
(,,-_-) このナース ゆうこりんににてるなぁ・・
などと どうでもいい事を考えて気を紛らわしていた・・・そんな時




「体重の減少などありませんか?」の問いかけにぶら嫁・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「どんなにダイエットしても痩せないんですっ!!」


(lll゜Д゜)「そんな事聞いてないって!!」

どんなシリアスな場面でもボケをかますぶら嫁、
とりあえず手術の日まで検査等をしながら入院しなければならない。

(´・ω・`)「じゃあもう帰るけど・・寂しくなったらいつでも電話するんだよ・・。」
( ノД`)「うん・・・」

帰り道、拙者は車の中で少しだけ泣いていたかもしれない・・。





次の日

拙者の携帯にメールが入った・・。

(-д-)「なんじゃらほい・・」




「ヾ(*´∀`*)ノ゛帰りました、あなたの元へ。」
(メ▼。▼)y「もう脱走したんかいっ!!」

まあ、帰ってしまったものはしょうがない・・・
後日また会社を休んで送り届けたのでした・・。


今が元気だからいいんだけどね、いいんだけどね、ぶら嫁・・・・





15:16:53 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
