-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うさぎ
2010 / 06 / 08 ( Tue )
にほんブログ村 フレンチロップの村 エビの村 石垣島

ウサギは何故、一羽二羽と数えるのでしょう
昔、仏教の教えで牛や豚などの肉を食べなかった頃も鳥は食べたらしい。
ウサギは鳥のように飛ぶ?から
あれは鳥だ。と言って食べた。
だから一羽二羽と数えるのです。



( ゚Д゚)「父の日はウサギでいいわよね」
( ;´Д`)「良くはない!」

(´・ω・`)「なぎちゃんね、ウサギが欲しいの。小さくてかわいい、目の赤いウサちゃん」
( ゚Д゚)「ほらほら!なぎも欲しがってるわよ」
(メ▼。▼)y「絶対言わせてるだろ!」

( ゚Д゚)「いいじゃない、ちょうどいいの見つけたのよ、フジのペット屋で」
(´゜ω゜)「フジの・・ペット屋・・?」 え~と・・・




          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・




(▼皿▼メ)「絶対却下だ!!なぎ!お前は騙されている!
ママが買おうとしてるのはこれだぞ!」

















20070803_315341.jpg
(;ω;)!!!

( ゚Д゚)チッ・・・

相変わらずでかいものが好きなぶら嫁・・
危なかった・・

父の日迫る・・

20100428ouen01.gif
15:15:26 | ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
