スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポテチ
2006 / 03 / 25 ( Sat )
朝、仕事に出る前にふと台所に眼をやるとそこにポテチが置いてあった
「またこんな所にぶた嫁(おっと!)ぶら嫁の餌が・・・」( ̄△ ̄)/□
どうせ拙者が帰る頃には無くなっているのだろうから食器棚の上に放り投げておいた。

ちなみに最近仕事が大変である、まあ自分のせいではあるのだが結構凹む事が多くモチベーション下がりっぱなしである(泣)
そんな中、一通のメールが携帯に入った・・・
「ポテチ持ってったろ!このポテチ泥棒!!」 (▼O▼メ)

うーむ・・・このメールは返事をしないでおこう・・・
そもそも彼女の普段の運動量で三度の飯以外にポテチを食らう事がもってのほかなのだ、このままじゃ成人病一直線である。

仕事を終え帰宅すると案の定激しい追求があったが拙者はそんな事では口を割らない妻思いな男である。
「そんなに私が信用できないの!!」
「だって・・実際俺がいない時に食べようとしていたじゃないか、そうやってまた一人でカロリー摂取するんだろ。」\( ̄ε ̄)/
「そうとは限らないじゃないっ!」
・・・「そんな事ない」ではなく「そうとは限らない」なのか?
それは否定の言葉か?ヽ(ー_ー )ノ
「一人で全部食べるつもりだったんだろ?」
「あんたの分も残しておくかもしれないじゃないっ!」
・・・かも・・しれないじゃない・・・?
ヽ(  ̄д ̄;)ノやっぱり否定してないじゃないか!
「いいかい?これは皆がいる時に食べるんだ、その時に出してあげるからね」

嫁は不服そうに怒りの眼差しで拙者を見つめた・・。 (`Д´)(/;°ロ°)/ヒイ 

ところがその晩・・ぶら嫁はポテチの在りかを見つけ出したようである
しょうがないので翌朝拙者はまた別の場所にポテチを移動しておいた。

程なくしてまた携帯にメールが入った・・・
「ポテチどこにやった!!このポテチ泥棒!」(▼皿▼メ)

許せ妻よ・・あなたはこれ以上成長してはいけない・・・ヾ( ̄o ̄;)

23:53:25 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家庭の医学 | ホーム | カントリーロード・・>>
コメント
----

はははははっは~~!!!
何処も同じじゃ~~w
我が家もお菓子やらを
「こんなに一杯買ってきちゃって!」
と嫁に言うと
「幼稚園のお友達が遊びに来るから」
だって~~!
どうもうさんくさいのだが・・・・・
by: じゅーひー * 2006/03/26 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう話題には反応してしまう私(笑)  私も、旦那に「アイス食べた?」ってメールしたことある~(笑)いや~、ぶら嫁にめっちゃ共感。変に我慢してドカ食いしないように、ちょっとずつ食べてストレスの発散するんだよね?!ポテチ隠すとか、ぶら嫁の精神衛生上悪い事をしたら、逆効果ですぞー!!
by: あいぼんまみー * 2006/03/31 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebigoya.blog38.fc2.com/tb.php/13-95c7f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
