-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お母さん雑だから・・
2010 / 08 / 18 ( Wed )
入院生活
左足が太ももから膝下まで固定されているので不自由な事この上ないのだが、
毎日ぶら嫁がやって来ては身の回りのお世話をしてくれる。

ぶら嫁の事を皆様は鬼嫁のように思っているかもしれませんが(拙者のせい?)
皆さんが思っているよりずっと献身的ないい嫁さんなのです。

(*´∀`*)「あんたの好きな牛乳寒買ってきたわよ。」
「ありがとう(^-^ )・・・何処に?」
(*´∀`)「忘れてきたんだけどね。」
「・・・・」

次の日も、その次の日も忘れ続け、その存在を忘れかけた頃に
優しいぶら嫁はちゃんと忘れずに持ってきてくれました。

(-ω-;)「賞味期限が2日前だねぇ・・」
(*´∀`*)「大丈夫よ、病院なんだし!」


拙者は静かな心で自分自身に語りかける。

うちのお母さん雑だから・・ (ー_ー;)



風呂に入るのも間々ならず、ぶら嫁は毎日介護してくれます。
体洗いスポンジにボディソープを付けてゴシゴシ・・

(´・ω・`)「パパ納豆の臭いがするよ・・」
( ;´Д`)「そうだねぇ・・このボディソープ腐ってないか?」
(*´∀`)「相当古いけど・・腐ったりはしないでしょ!」

 ゴシゴシ・・

(´・ω・`)「パパ納豆だらけの臭いがするよ・・」
( ;´Д`)「なんかおかしいぞ?そのスポンジじゃねぇか?」

 クンクン・・

( ゚Д゚)「腐った雑巾みたいな臭いがするー!」
(OдO`)「・・・何とかしてくれませんかねぇ・・」


ぶら嫁、ボディソープをビンごと拙者にダバダバ降り掛ける

(*´∀`)「洗い流しゃいいのよ!」
しかし直で降り掛けられた石鹸はヌルヌルして中々落ちない、
止むを得ず拙者に大水量のシャワーが浴びせられる。

なんだか、監獄に入る前に手荒に消毒される囚人がこんな様相だった気がする・・

それでも納豆の残り香は消えなかったけど、汗を流しさっぱりしました、
ありがとうぶら嫁、拙者は心の中で語りかける。


うちのお母さん雑だから・・ (ー_ー;)


20100428ouen01.gif

08:00:00 | | コメント(0) | page top↑
<<入院ライフ | ホーム | ぶらいあん入院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
