スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
2011 / 01 / 05 ( Wed )
明けましておめでとう御座います 

また長らく間が空いてしまいました・・
職場復帰後、溜まりまくった仕事に忙殺されてYahooすら開かない毎日でした。
んで、去年の話ですが一応ぶら家にもクリスマスはあったのですが

けいちん→パパの電子手帳紛失
なぎちん→プリキュアグッズやらタマゴッチ等々詰め込みカバン全紛失
で、パパの怒りを買い

(メ▼。▼)y「サンタさんなんか来るもんかっ!!」
と言い張ってたので子供達がすっかりモチベーションダウンしてしまいました。

クリスマス当日
なぎ部屋の机の上になにか手紙が置いてあるのを見つけた

「サンタへ」

「呼び捨てかいっ!」(*`ε´*)ノ
中身は解読不能の日本語と絵・・
よく分からないがサンタさんに訴えたい事があるのだろう。。

ふと拙者の部屋のベットに何かが置いてあるのを見つけた
なんじゃこりゃ?
(*'‐'*) 「大人はプレゼント貰えなくて可愛そうだから
 なぎちゃんからのプレゼントなの」

o(TωT)o「ううっ(感動)なんて可愛いんだ!
 サンタさんは必ず来てくれるよ!」


今から思えば簡単に操縦された気がする・・
恐るべし5歳娘。。

プレゼントをありがたく受け取る
(m--)m「ところで・・・なんすか、これ?・・」






テルテル坊主の詰め合わせ?
sannta.jpg
晴れてほしい時には使わせてもらおうかヽ (´ー`)┌

夜 子供達の枕元へサンタさん登場~m( --)m
枕元にはサンタさんへのプレゼントも置いてあり
サンタさんはそれをありがたく頂いて帰っていきました。

なぎちゃん・・・・成長したね(=´∇`=)
00:00:00 | 育児 | コメント(0) | page top↑
<<冬の朝 | ホーム | レントゲン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
