-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
冬の朝
2011 / 03 / 05 ( Sat )
寒い日が続いてましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぶら家には毎年コタツに巣を作る虫が数匹発生するのでたまに駆除しようとすると
とてつもない恨みを買う事になったりして、大変なのです。

その日、起きて外を見ると昨夜より深々と降った雪が積もっておりました。
090227+蝨ュ菴托シ・↑縺守匱陦ィ莨壹��繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縲�螟ァ荳牙ウカ縲�陬ク逾ュ繧翫��蟄蝉セ幄ェ慕函譌・+104_convert_20110305200530
(-。 -; ) うっへぇ・・たいぎぃの~・・
とは思うものの拙者は一家のパパである、社会人である、雪ごときに負ける訳にはいかんのである。

こんな日は鶏の飲み水が凍って朝のお世話が一手間多く大変なのであるが
我が家に卵を供給してくれる大切な鳥さんである、感謝してお世話をせねばならん。( ̄^ ̄)

そうこうしているとのんびりとうちの姫様が起床して来なさった。
 ̄O ̄)ノ「オハヨーなぎちゃん、雪が積もってるよ」
(@_@) え!?・・

窓際にたたずむなぎちゃん、お外をじっと眺めている・・
拙者の育った北海道と違って雪は珍しいのだろう(⌒-⌒)

("▽"*) 「おとしゃん!」
ヾ(´▽`)「なんだい、なぎちゃん・・」




(*^∇゜)「今日はお家でプリン作るの!」
ヽ( °◇°)ノ「そうね!今日はプリンの日!」
(メ▼。▼)y「お前ら!ちゃんと幼稚園に行けえぇぇっ!!」
雪ぐらいでさぼるんじゃないっ!ったくお前らコタツ虫はよっ!(*`ε´*)ノ

( ゚Д゚)「うっさいわね!あんたみたいな白熊とは違うのよっ!
 心配しなくてもちゃんと行くわよっ!」


本当だろうか・・パパはとても心配である・・。
考えてみれば家族を信用できないのはとても不幸な事だ。
僕達は今まで何の保証も無くてもお互いを信じてやってきたではないか。
ぶら嫁が行くと言えばきっと行ってくれるのだ(´・`)

「じゃあパパは仕事に行ってくるよ、ちゃんと幼稚園に行くんだよ」(=´∇`=)
( ゚Д゚)「うっさいわね!行ってらっしゃい!」









行って来ます・・・・










090227+蝨ュ菴托シ・↑縺守匱陦ィ莨壹��繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縲�螟ァ荳牙ウカ縲�陬ク逾ュ繧翫��蟄蝉セ幄ェ慕函譌・+107_convert_20110305200704

\(T∇T)/ ただいま・・・
22:05:27 | | コメント(2) | page top↑
<<小学校 | ホーム | クリスマス>>
コメント
--あれあれ??--

結局、園には行ったの?
なんだかとっても立派なプリンの出来ばえ・・・(笑)

しかし、雪すごいねぇ。でも、こっちも雪が降ったのよ。大阪では珍しい積雪が2回もあったから交通網がマヒして大変。。。v-12

普段10分で家まで着くはずの職場からの道のりが、1時間かかったよ。v-40

しかし、相変わらずだねぇ。ぶら家はv-218
害虫退治、たまには厳しくね(笑)v-219
by: こうママ * 2011/03/10 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--越冬中らしいですよ・・--

時には厳しく・・・e-442

拙者は亭主関白だと思っていたのだが
そう言うと大笑いされたe-259

亭主淡白でしょe-458って・・
by: ぶらいあん * 2011/03/11 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
