-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小学校
2011 / 05 / 02 ( Mon )
4月からぶら家は小学生二人になったんだな。
んで小学生の朝は早い。
毎日7時に家を出て行きます、学校まで2Kmもあり
チビのなぎちゃんには少々キツそうでございます。

(*´∀`*)「ただいま~」って・・・





!(〇o〇;)けいちん !!

200711201843000_convert_20110502155732.jpg

(σ-"-)σ「ああそれ?疲れて倒れたみたいだから風呂沸くまで置いといて」
(;´д` )「だからって・・・放置しなくても・・・


とりあえず部屋にあがり荷物を降ろす・・ふう・・・って






!\(◎∠◎)/なぎちゃん !!

200711201905000_convert_20110502155810.jpg

(σ-"-)σ「ああそれ?以下同様」
(o;TωT)o「だからって・・・こんな放置・・






そりゃそうとなぎちゃんは自分の部屋を与えたにも関わらず まだ一人寝が寂しいのか
親の寝室に布団を持ち込んで寝ていたのですが・・

借り暮らしのナギエッティ
P2010_0728_064442.jpg

入学式当日の夜から
(^▽^)「自分の部屋で寝るの」
と言いはじめまして・・・・

ええぇ~・・ ) ̄ε ̄( やだ~・・

と、子の自立を拒む親達であったのだが

なんと入学一週間でインフルに掛かって出戻りのナギエッティ・・
一週間学校を休み、直った後もそのまま借り暮らしを続けております。

まあいいか・・

ゆっくり大人になりなさい・・(´ー`)
15:33:48 | 育児 | コメント(0) | page top↑
<<神棚 | ホーム | 冬の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
