-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神棚
2011 / 05 / 05 ( Thu )
d(-_-) なんかさ~うちって毎年お守りとかきっちり買ってる割には毎年なんかあるよね・・

('ε')まぁ・・だからこの程度で済んでるのかもしれないし・・

ヾ(ー_ー)神棚の場所が悪いんでない?

( ̄Д ̄;) 神棚って・・あれ神棚だったっけ?・・




P2011_0302_133229.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノとっても罰当たりな感じが・・(汗)
じゃあ作ってよ!!(*`ε´*)ノ

作れったって・・









そんな訳で・・
【ぶらいあん自作のコーナー】
P2011_0302_133942.jpg
(=´∇`=) マシになったじゃない!
そうですかね・・そりゃ良かった・・( ̄  ̄!)


カーテンレールカバーの新しい用途発見。

神様、ぶら家に罰を与えないで下さい・・。
12:00:00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<創作料理 | ホーム | 小学校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
