-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タニタダイエット
2011 / 09 / 20 ( Tue )
拙者はスリムなダンディーである、細マッチョである。
ガテン系なのにムキムキになれないのは脂肪が少ないから筋肉も付きにくいのである。
つまり食生活を管理しているぶら嫁のせいで拙者はガリ細なのである。

と、言い張っていたのは10年前・・
ぶら嫁は親の敵のように毎日飯を盛り続け、現在+20Kg(大汗)
ムキムキには程遠く、下腹ばかりが突出。Σ(゚д゚lll)ガーン


(メ▼。▼)y「せっかく太らせたのにたるんだだけじゃん!!」
「まぁ待て、これからだよ君ィ。」\(-"-)/


とりあえずこのままじゃ自分が許せなくなってきたのでダイエットを始めたのでした。

その名もタニタダイエット!
なんでも体重計メーカーの社食のメニューで無理なくやせるられるらしい。

そんな訳で二人でダイエットに取り掛かったのですが・・

(メ▼。▼)y「一食作るのに2時間も掛かったわよっ!」
「手間隙は必要なのだよ、この苦労が効くのであるよ」( ̄-  ̄ )


その効果あってか毎日100gとか200gずつ体重が減少!
一週間で1Kg減ったのである。
無理なく痩せているのでこれならリバウンドも無さそうですな。


週末・・


( ゚Д゚)ノ「ジャンキーなものが食いてぇー!!」

正しい食事に慣れてないぶらいあん、体はともかく心の要求を抑える事ができず

(ノ゚∀゚)ノ「朝晩抜くから昼はバイキングに決定ー!」
「・・・まあ結婚記念日だしちょっとぐらいいいわよねっ」ヘ(゚∀゚ヘ)


行きました・・
パスタ3皿、ピザ2皿、その他バイキングてんこ盛り、デザート食い放題。。

翌朝・・

(; _ _ )/「何キロ?」
「2Kg増で御座います!」\(o ̄∇ ̄o)


道のりは長い・・
18:00:00 | | コメント(0) | page top↑
<<ドック(犬じゃないよ) | ホーム | 卵は孵るか②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
