スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
球根
2012 / 11 / 26 ( Mon )
小学生の朝は早い
学校が遠い事もあって7:00には飛び出して行きます。
(⌒0⌒)/~~「いってらっさ~い」
子供達を送り出して鶏の世話などをしていた8:00頃
家の前に高そうなクラウンが停まりました。
なんじゃらほい( ̄_ ̄ )
車から飛び出してくる紳士・・

( ̄o ̄;)「ぶらいあんさんのお宅ですか?OO小学校の校長のXXです」
Σ( ̄ロ ̄lll) ええぇ~っ!!校長?!
うちの子に何かありましたかっ?!


これはどう考えても事故でもあったに違いない(大汗)
大変な事になってしまった!!


( ̄o ̄;)「実はなぎさんが学校で・・





「家に忘れ物をして大泣きしているので取りにきました。」

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||えええぇ~っ!!
校長先生自らですかっ!?


ううっ・・申し訳ありません!m(;∇;)m
何と申し上げてよいやら・・!


<(T◇T)>朝から恥をかかされました・・
なんでも今日は球根を植える日で植木鉢が必要だったそうで・・
皆と一緒に球根を植えたかったんだね・・

それにしても校長まで動かすか・・うちの娘は・・(大汗)
12:30:00 | 育児 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
